サイトへ戻る

7月就職支援セミナーのご案内

2021年7月2日

7月は、オンラインセミナーと少人数の会場セミナーに登壇予定です。すでにお申込みは始まっておりますので、参加ご希望の方はお早めにどうぞ。

 

 

7月13日(火)~20日(火)

■オンライン■   東京しごとセンター多摩主催 

メンタルタフネスセミナー

~コロナ禍にあっても活力を保って就活を乗り切るヒント~

 

コロナ禍が続くなかで、雇用や先行きに不安をお持ちの方も多いと思います。

東京都が運営している東京しごとセンター(飯田橋・多摩)では、就職相談だけでなくオンラインセミナーも無料で受講することができます。

これまで継続的にメンタルセミナーの講師として登壇してきましたが、今年はオンラインに切り替わりましたので、どなたでもご自宅で安心してご覧いただけます。(登録が必要です)

ストレスの乗り越え方を知って、メンタルタフネスを目指しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月10日(土) 

目黒区主催 女性のための就職支援セミナー

『私らしいライフキャリアを創る』~自分を知り・労働市場を知る~

 

「家事、育児に追われて自分のことは後回しになっている…」「安心で安定した仕事に就きたい…」「家庭と仕事の両立を考えたい…」

そんなあなたのライフキャリア創りのノウハウとポイントをお伝えするセミナーです。

 

これまで多くの自治体で、女性向け就職支援セミナー登壇の機会をいただいてきましたが、目黒区は初登壇で今からとても楽しみです。

 

先着10名様の会場でのセミナーになりますので、ご興味ある方はお早めにお申込みください。